ココニイルコト

ココニイルコト

慎吾に巡り合えたこと、同じ時代にココニイルコトにKANSHAして♪ 基本オトメですが(ぷ)時々オヤジになります(笑)鍋友恭二を こよなく愛しながら過ごす日々の記録です。

Entries



あれ?

新年一発目のタイトルが 「あれ?」ってのもどうかと思いますが
1月ももう後半と言う…
あれーーーーーいつの間に…(°_°)

喪中だったので お年賀状も失礼させていただきました。
お知らせ出来ずに頂いた皆様、ありがとうございました。
思いがけず届く慎吾賀状がすごく嬉しかったです。

今年はどんな1年になるかな
なんか色々ありそうな感じだけれど
欲張らず現状維持を目標に^_^
穏やかな日々が続いてくれますように

どうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ご案内

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

最新の記事

プロフィール

すもも

Author:すもも
年甲斐もなく、香取さんに魂を奪われてるふつーの主婦です。SMAP&慎吾が大好きないちファンですので、生暖かく見守って下さいませ。
スマと関係ないトラバ&無断でリンクはお断りしますので、どーぞよろしく。

I  LOVE  ガラク

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

今日はどんな日?(時計機能付)

