ココニイルコト:スマスマありがとう

ココニイルコト

慎吾に巡り合えたこと、同じ時代にココニイルコトにKANSHAして♪ 基本オトメですが(ぷ)時々オヤジになります(笑)鍋友恭二を こよなく愛しながら過ごす日々の記録です。

Entries

スポンサーサイト


スマスマありがとう

まずはスマスマにお礼を言いたい
すまぷを五人旅に出して下さって 本当にありがとうございました。

実はあんま期待して無かったんですけど(コソコソ)
うっかり 毎週録画のまま3倍で撮ってたのを、途中で最高画質に変えましたよ(笑)

だからねーー
あの人達はほっときゃいいんですよ
それが1番面白いんですよ

もうね、泣き笑い
いや、笑い泣き


1番ねー嬉しかったのはね
中居君が素直だったこと
お酒が入っていたからだと思うんだけど
あの人はいいお酒だね
もうなんつーか、人のいいふつーのお兄ちゃん(^_^;)

もうね
中居君が、すまぷが可愛くて愛しくて
ギューーーって抱きしめたくなった
向こうは迷惑だろうけど

100にんから10人に一瞬で減ったけど
すまぷを全力で守れるとか
そんなの前から知ってたけど
それを素直に全国の人を前にして言ってくれた事が、もうね、たまらないの
そして、その素直な想いをぶつけた相手がしんごなのが、またまたたまらないの

ありがとうね、中居君

しんつよLOVEで、サタスマLOVEな私としては、今回サタスマ絡みが満載だったことも嬉しかったなー

お好み焼き屋さんで、生姜焼きさりげなく頼んであげるしんごとか、一膳のご飯を交互にシェアして食べてる姿とか(((o(*゚▽゚*)o)))
なぁに、あれ(笑)
もう、生姜焼きのタレがご飯に付いてても、しんごのはいいんだな、とか(笑)
だって絶対付いてるでしょ(笑)

カラオケはねーー
もう中居君の選曲が神過ぎて
さすが世界一のSMAPファンだわ
あの辺りのスマシプがまた最高ですわね
良かったーあの並び
ベストフレンドはもうしょうがないよね

中居君、泣いたの今世紀初じゃないわよ
あなたドリスマで泣いてたじゃない
私もだけど(^_^;)
二回目入れちゃうしんごは流石だね

欲を言えばーー
お風呂が足りない
いえ、脱衣場でのふくらはぎだけでも十分頂きましたけど
もっと下さい(笑)
やっぱりDVDでしょ
特典はあのプリクラで(((o(*゚▽゚*)o)))



いやいや、本当にお久しぶりでございます(^_^;)
もうずっと潜んでていいかなーーて思ってたりしたんですが、出て来てしまいました(^◇^;)

しんごのドラマも始まったしね

また細々とがんばりまーす
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

最新の記事

プロフィール

すもも

Author:すもも
年甲斐もなく、香取さんに魂を奪われてるふつーの主婦です。SMAP&慎吾が大好きないちファンですので、生暖かく見守って下さいませ。
スマと関係ないトラバ&無断でリンクはお断りしますので、どーぞよろしく。

I  LOVE  ガラク

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

今日はどんな日?(時計機能付)

