ココニイルコト:お誕生日おめでとう

ココニイルコト

慎吾に巡り合えたこと、同じ時代にココニイルコトにKANSHAして♪ 基本オトメですが(ぷ)時々オヤジになります(笑)鍋友恭二を こよなく愛しながら過ごす日々の記録です。

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

しんごへ

36歳のお誕生日おめでとう

この間のすますま 新成人へのコトバを聞いて
この人は どれだけ大きなものを抱え そして乗り越えてきたんだろ…
きっと抱えきれないこともいっぱいあったろうに…

そんな思いで胸がいっぱいになりました
本当に素敵なオトナになったよね
素晴らしいオトコになったよね
何だかチコとサミシクなるほど

でも 嬉しくて誇らしくて 自慢したいよ
大声で叫びたいよ

いつもいっぱいの愛をありがとう
その大きな背中をいつまでも見つめていたいよ
だから どうかカラダに気をつけて
ムリのきかないお年頃に突入なんだからね

ツヨポンの舞台見に行けて良かったね
焼肉 美味しかったですか?
食べ過ぎてなーい?

神色 まだあのままでありがとう

明日会えるかな
会えるよね

あなたの幸せを いつもココロから願っているよ
もういちど言うね

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

最新の記事

プロフィール

すもも

Author:すもも
年甲斐もなく、香取さんに魂を奪われてるふつーの主婦です。SMAP&慎吾が大好きないちファンですので、生暖かく見守って下さいませ。
スマと関係ないトラバ&無断でリンクはお断りしますので、どーぞよろしく。

I  LOVE  ガラク

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

今日はどんな日?(時計機能付)

