ココニイルコト:よいお年を

ココニイルコト

慎吾に巡り合えたこと、同じ時代にココニイルコトにKANSHAして♪ 基本オトメですが(ぷ)時々オヤジになります(笑)鍋友恭二を こよなく愛しながら過ごす日々の記録です。

Entries

スポンサーサイト


よいお年を

今年もいよいよお終いですね
子どもの頃は クリスマスが来て 大晦日が来て お正月が来る
って、何だかワクワクしていたものだけど、いつの頃からかそんな事を感じなくなり…
私だけかなーー?
子ども達は感じてるのかなーー?


今年は何だかお天気悪いので
大掃除もうイイやーーなんつって
最低限の事しかしない(キッパリ)

そーだ!
虫追いかけて、ベジさんがダイブして
カーテンビリビリにしちゃったから注文しないと(>人<;)
と思いながらしてなかったので、ビリビリのまま年越しますわ…
ベジめ。

来年もよい年になるといいな


今年は義父が亡くなり喪中のため
新年のご挨拶は控えさせて頂きます

あ。こちらからは、と言う意味ですので(笑)

お会い出来た皆様、お会い出来なかった皆様、ココを覗いて下さってる皆様

また来年も仲良くして下さいませ
よいお年をお迎え下さいね

あーー
今年は大トリじゃないーーってホッとしてたのに、大トリに変わってた( ̄◇ ̄;)
また手に汗握りながら、祈りながら、ドキドキしながら見ないといけないのね…

Mステもまいったわーー
何でとらいあんぐる( ̄◇ ̄;)
あれ難しいの
知ってるでしょ?
Mステでライブの公開リハしないで下さいよね(笑)

でもねー
例えば 夜空とかね
どんなに上手い人が歌っても
やっぱりすまぷが1番だと思っちゃうんだよね
ココロに響くんだよね
末期だな
いーや 愛だな\(//∇//)\


ではでは
来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

最新の記事

プロフィール

すもも

Author:すもも
年甲斐もなく、香取さんに魂を奪われてるふつーの主婦です。SMAP&慎吾が大好きないちファンですので、生暖かく見守って下さいませ。
スマと関係ないトラバ&無断でリンクはお断りしますので、どーぞよろしく。

I  LOVE  ガラク

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

今日はどんな日?(時計機能付)

