ココニイルコト:運ちゃん

ココニイルコト

慎吾に巡り合えたこと、同じ時代にココニイルコトにKANSHAして♪ 基本オトメですが(ぷ)時々オヤジになります(笑)鍋友恭二を こよなく愛しながら過ごす日々の記録です。

Entries

スポンサーサイト


運ちゃん

年の瀬だと言うのに
毎日スマスマの 雪で遊ぶおじさん達見て ヘラヘラしてます( ̄◇ ̄;)

木村くん、スイッチ入れてくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ

「やべ、キムラのスイッチ入っちまったよ」
と言う、中居さんの声が聞こえましたよ(笑)
そーいう木村くんが
「あほかー」と言いながらそれに続く中居さんが大好きですわ、ホントに

そして
「イヤだ」
「イヤだーー」
とカメラの前を、驚く程のべっぴんさんで可愛く呟きながら 逃げるしんごが、そりゃ~もう素晴らしいどストライク具合いで、ホントに木村くんありがとーーと思いますわ
でもあの人、珍しく被害が少なくて( ̄◇ ̄;)
あれ?



そんなことがあったあの日の帰り道
地下鉄の中で運ちゃんに会いました

ぎゅうぎゅうの車両に入れて貰って
ふと見ると、真ん中の所に運ちゃんが2人

しんごの運くんの あのかぶり物にスーツ
良く出来てるーー
興味深深
大通りで結構みんな降りて、運ちゃん座り、私も隣に座り 話しかけてみた(笑)

たら、パーティグッズショップでかぶり物は買ったと
スゴイねーーMCでも言ってくれたもんねーー見てくれて良かったねーーと
いやーー若い子はイイ
そんで、そのカッコのまま地下鉄乗っちゃうのが素晴らしい(*^_^*)
何だかハッピーを貰ったよ

さっぽろで降りて、バイバイって言ってくれて(笑)
私も気をつけてねーーって(笑)
友達か(笑)

あーーー写真撮って貰えば良かった…
残念…( ;´Д`)

運ちゃん、お元気ですか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

最新の記事

プロフィール

すもも

Author:すもも
年甲斐もなく、香取さんに魂を奪われてるふつーの主婦です。SMAP&慎吾が大好きないちファンですので、生暖かく見守って下さいませ。
スマと関係ないトラバ&無断でリンクはお断りしますので、どーぞよろしく。

I  LOVE  ガラク

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

今日はどんな日?(時計機能付)

