ココニイルコト:雪の降る街

ココニイルコト

慎吾に巡り合えたこと、同じ時代にココニイルコトにKANSHAして♪ 基本オトメですが(ぷ)時々オヤジになります(笑)鍋友恭二を こよなく愛しながら過ごす日々の記録です。

Entries

スポンサーサイト


雪の降る街

オーラス 行ってきました

今年は 息子っちが受験間近だからやめとく ムリだもん
東京ドームで私の夏は終わったよー
と、キッパリ言ってたのに
ホントそのつもりで全然大丈夫だったのに

チケが届いただの 札幌だの オーラスだの そんなワードが飛び交い出したある日、突然、本当に突然
行きたいかもしれない…
と言う欲望がムクムクと沸いてきて(-_-#)

暫く悩んでたんだけど、行けるなら行った方がいいよ、と背中を押してもらって急遽参加して来ました

そんなだったので、勿論チケも無く
チケ掲示板で良い方に恵まれ 信じられない事にAブロを譲って頂いて(>人<;)
その方もツヨポンのファンサイトで譲って貰ったとかで、ツヨポンファンすげー男前ーーって思いましたわ、マジで
私、受けた恩は返したいので、次回お誘い出来たらと思ってマス。


てな感じで、雪知らずの私がひとり旅

クリスマス寒波だの すまぷの凄まじいスケジュールだの ネットから流れてくる情報に日々怯えながら、祈りながら 私自身も、すまぷも、遠征組さんも無事に帰って来れた事、奇跡だと思うわ

やっぱりすまぷすげーて思う
本当にありがとう
いろーんな人や いろーんな事
全てに感謝の気持ちでいっぱいだよ

レポは出来ないし、もう他で読んでると思うので、ここでは書かないけど(多分) これだけは言いたいです

スマヲタの皆さん
私達愛されてるよ
すごーくすごーく愛されてるよ
相思相愛だよ

優しい優しいコトバに 鼻の奥が ノドの奥が苦しくて
でも笑えて
幸せで嬉しかった


その後の 雪で遊ぶおさーんたち
なんなのーー(=´∀`)人(´∀`=)
可愛い過ぎて どーしよーねー



みんなにね
おパンツ教えてくれるしんご
優しいね
緑と赤のクリスマスカラー〓
前から持ってたのかなー?
それともオーラスの為におろしたのかなー?
なんて考えるのも楽しい(笑)

本当にありがとうね
スポンサーサイト

Comment

 

すももっち〜
よかったねーーーっ!!
行ってこれたね、がんばったね、勇気だしたねー!
雪国へひとり旅とは思わなかったのでそこもスゴイ!よくぞ思いきりました〜のはなまるだわ
私が言うのもなんだけど(笑)
次は私も初日オーラスぜったい行くからまた遊ぼうねっ
  • posted by にしっち 
  • URL 
  • 2012.12/26 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

にしっちへ 


ありがとう
ありがとう

にしっちもよくガンバッタね
よくふんばったね
えらいえらい
いぃこいぃこ なでなで(T_T)

また遊ぼうね
きっとね
  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2012.12/27 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

るなるなさん~
よかったね~
で、出発の直前にメールしてごめんねぇ~
チケみつかってなかったんだね。><
るなるなさんお友達たくさんいるから
私、絶対見つかっていると思って、のんきな事
言っちゃって。。。
でもまたいい出会いあってよかったね^^
ほんと、幸せって自分が動かなくちゃやってこないよね。るなるなさんは、勇気あるし愛あるし
すごいなーっていつも思うよ。
あ、私も愛はあるんだけど、お金がぁーー。苦笑
これから娘にどんだけかかるのかと思うと怖いわ~
でもSMAPは待っててくれるよね?え?ムリ?笑
  • posted by ぱんだ 
  • URL 
  • 2012.12/28 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぱんださんへ 


ぱんださん ありがとねー
メールもありがと( ´ ▽ ` )ノ

私はね、我慢出来ないお子ちゃまなんだよ(>人<;)
だからホントはダメなんだよ…

チケねーー最初の人には騙されたんだけど
そのお陰で素敵な人に巡り会えて良かったよーー

しんごが
「またコンサートやろうね」
って言ってくれたから、それを楽しみに励みに
頑張ろうねーー
すまぷは ずっとそこにいてくれるから
ダイジョウブ ダイジョウブ

年越すと いよいよーーだけど、また時間があったらお茶でもしようね
  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2012.12/29 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すももちゃん。
オーラス、札幌に来ていたんですね!
お会いしてご挨拶したかったです。
ライブはホントに楽しくて、楽しくて楽しくて、幸せな時間でしたね!
譲って貰ったチケットがAブロだなんて、やっぱり運君来ていたのかな?

次のライブを楽しみにがんばれちゃいますね!

かぶさんへ 


かぶさん コメントありがとうございます

私もかぶさんお元気かしらーー
とご挨拶したかったんですが、
チケ譲って貰った方と駅で待ち合わせして同時入場だったので、
どなたともお会い出来なかったんです(>人<;)

またきっと札幌に行きますので、
その時にはよろしくお願いしますね(*^_^*)

最高のクリスマスプレゼント
ホントに楽しかったですね
  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2012.12/30 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

最新の記事

プロフィール

すもも

Author:すもも
年甲斐もなく、香取さんに魂を奪われてるふつーの主婦です。SMAP&慎吾が大好きないちファンですので、生暖かく見守って下さいませ。
スマと関係ないトラバ&無断でリンクはお断りしますので、どーぞよろしく。

I  LOVE  ガラク

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

今日はどんな日?(時計機能付)

