ココニイルコト:アニキ(ネタバレあり)

ココニイルコト

慎吾に巡り合えたこと、同じ時代にココニイルコトにKANSHAして♪ 基本オトメですが(ぷ)時々オヤジになります(笑)鍋友恭二を こよなく愛しながら過ごす日々の記録です。

Entries



アニキ(ネタバレあり)

ヘルパー、見て来ました( ´ ▽ ` )ノ
アニキ~カッケー

オトナなアニキに会えると聞いたので←まずそこからかよ(笑)
ちょっとドキドキしたわー

冒頭でそんなシーンあったので
これ?
そんなオトナでもないじゃーん
てな事を思ってたら

あら、まぁ〓
きゃーーーなシーンがあったわ\(//∇//)\
やだわーツヨポン

私、もう、身内な気持ちなんで(勝手に) テレちゃって(^◇^;)
終わった時ホッとしました(笑)

はぁー頑張ったね、ツヨポン
頑張った頑張った

んでも、あーいう感じのって、ジャニでは無いのでは?
って私スマ以外は良く知らないから何とも言えませんが(^◇^;)

危険なファンがいる人だと、ちょっと反応が怖いですよね
すまぷファンは大丈夫だと信頼されてるからOKだったのかな~ともおもいますが

源氏物語のとーまのはどんくらいだったのかしら?

て、
オトナなシーンばっか取り上げてますが(汗)全部 すっごく良かったです

共演者の方からも言われてますが、私も 安田成美のお母さんに窓からテレながら手を振るシーンがすごく好きです

んでも~
何で彦一は若いコじゃなく、子持ちの女ばっか好きになるんすかね~(^◇^;)

理子ちゃんもいい所に登場で
まだ彦一の事好きなんだな~って表情もあり、ちこと切ない


ホント、ヘルパーはツヨポンの代表作だと思うので、ずっと続いて行って欲しいし、続いてくれるんじゃないかなと期待してます

すまぷやジャニ好き以外の人にも是非見て貰いたい作品です
宣伝するよー

ツヨポンも、ツヨポンファンも羨ましいな~

Comment

NoTitle 

私も同じ日にアニキ観に行ってきたよー
予備知識ほぼゼロだったから、
アニキのオトナなシーン「おぉーっ」だたよ(笑)
きゃーっこんなこともできちゃうのねーっ!て素晴らしかったわアニキ
そんでもってこれが慎吾だったら…てなことをつい考えてしまうー
いやー無理だよねムリムリ、映画館で変な声でちゃう(笑)
ま、その前にそんな役こないだろーけどさぁ(爆)
それにしても本当に心底かっこよかったね!
つよぽんファンが羨ましいのに同感〜
  • posted by にしっち 
  • URL 
  • 2012.11/24 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

にしっちへ 

にしっち、おは( ´ ▽ ` )ノ
コメントどうもありがとう

アニキのオトナなシーン
ビックリだったよね(笑)
ホントに…こんなコトも出来ちゃうんだ…と
ショーゲキだたわ(^◇^;)

しんごなら
しんごなら
しんごなら…
………((((;゚Д゚)))))))
そーぞーできなーい

いやいや、無理でしょ
私らも、彼も(^◇^;)

でも、あと五年くらいしたら見たいかも、見れるかも(笑)
そんな役、来るといいな…いつか

今週はいよいよ ざ モンスターズさんも始動で
歌番組楽しみだよね♪( ´▽`)

  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2012.11/26 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

最新の記事

プロフィール

すもも

Author:すもも
年甲斐もなく、香取さんに魂を奪われてるふつーの主婦です。SMAP&慎吾が大好きないちファンですので、生暖かく見守って下さいませ。
スマと関係ないトラバ&無断でリンクはお断りしますので、どーぞよろしく。

I  LOVE  ガラク

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

今日はどんな日?(時計機能付)

